caron’s blog-oishii版ー

これからは今までの様にはいかないようです。だったら新しいスタイルを構築していけばいい。ただそれだけ。

宅配サービス!ヨシケイの冷凍弁当で賢く美味しく♪

買出しに行くのも、今夜のメニューを考えるのも

億劫な日ってありますよね💦

 

私、実はもう何年かヨシケイさんには、お世話になっています。

 

【前日注文OK】簡単・便利!冷凍宅配弁当の夕食.net(ヨシケイ)

 

 食事バランスを考えたメニューを考えるのが苦手な上に、

たいして献立バリエーションも持っていない・・・

子供が生まれて、自分自身も余裕がなく、

すがる思いで始めました。

 

おかげさまで時間にも余裕が持て

栄養士さん考案の美味しいお弁当もいただけて・・・

 

そしてお財布にもやさしい😭💕

 

 

只今キャンペーン中です!!

 

創業40年のヨシケイは、夕食食材宅配のパイオニアです。

全国に広がる工場はすべて厳しい衛生管理のもとにオリジナル商品の開発と、独自の食品添加物の基準に沿って、

安全・安心なこだわり食品を

日々約50万世帯にお届けされています。

 

◆夕食.netの【冷凍弁当】について

●「栄養バランスの取れた食事がしたい」

●「忙しくて買物に行く時間がない」

●「火を使いたくない」

「時間」「お金」「食材」の悩みを解決!

レンジで4分!食べきりサイズで簡単便利♪

 

※朝5:00までの注文で、当日配達可能!

 

 一度お試し下さいね😊

 

初回限定!1食あたり¥170ポッキリ☆